Saraba, Itoshiki Kanashimi-tachi Yo by Momoiro Clover Z

Lyric added by: mochemin
行くの? 行かないの? 行っちゃえばいーじゃん
言えよ 言いたいよ VS言えない
裏か 表か 底なしのクエスチョン
だけどどうして どうにもこうにもだいたい

(a ha give me give me)x2
(a ha give me it now)

見ざる 言わざる 聞かざるでござる
君子危うきに近寄らずです
おねげえ(お願い?)されたらやめたくなります
だったら許す だったら笑え

心の声がこだまする
涙と希望のカーニバル
生意気なくらいの夜明けに

(行かないで 行かないで 泣かないで 泣かないで)

サラバ 昨日を脱ぎ捨てて
勇気の声を振り絞れ
自分という名の愛を知るために

眠れない羊の群れよ
迷える心の叫びを
振り返るな 我らの世界はまだ
始まったばかりだ

寂しい思いさせてんじゃねえよ
やるの? サボるの? サボればいーじゃん
そんな思想でまさかの号泣
惚れてますから 全力で

そしてどこまでも続く夢を見た
天使が舞い降りてきた

そしてどこまでも続く空の元で
自由になりたい

(1 2 and 3 4 5 , get up, stand up, free your soul!)×2
(1 2 and 3 4 5 , stand up, and make some noise!)

(a ha do it do it )

心の声がこだまする
涙と希望のカーニバル
生意気なくらいの夜明けに

(揺らんで 揺らんで 
進むんだ 進むんだ)

サラバ 昨日を脱ぎ捨てて
勇気の声を振り絞れ
自分という名の愛を知るために

眠れない羊の群れよ
迷える心の叫びを
振り返るな 我らの世界はまだ
始まったばかりだ
http://blog.livedoor.jp/momomaton/archives/18402146.html
Lyric added by: mochemin

Comments

Popular posts from this blog

Alliance of Valiant Arms

Lexus CT 200h F SPORT Concept on Display at 2010 SEMA Show

2014 Acura RLX