V.I.P by SID

Lyric added by: LissethCristina
憧れを今 掴んだ
大歓声の鉛に 
心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう

明日から生まれ変わるとか
誰かが見切りつけたとか
この街のスタイルとか

そんなものに流され続けて
角の取れた原石には
きっと 誰も用はない

不思議と扉の向こうには
VIP名乗るやつはなく
誰もが苦悩の果てさ

憧れを今 掴んだ
身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 
心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう

下を見て笑うよりも 
上を見て絶望したい
「もっと」口癖がいい

音に数字をつけたがる 
嗅覚に長けたあの人は
今 俺はいくつだい 
聞かせて

不思議と扉の向こうには 
V.I.P名乗るやつはなく
誰もが苦悩の果てさ 俺も

スタッカートに刻んだ 
歯切れよく歩いた 道じゃないけど
そっと願いを こめた
あの日の少年は今 
この景色何、想うだろう
さぁ 撃ち抜け

憧れを今 掴んだ
身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 
心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう
w0lfencrest
Lyric added by: LissethCristina

Comments

Popular posts from this blog

Alliance of Valiant Arms

Lexus CT 200h F SPORT Concept on Display at 2010 SEMA Show

2014 Acura RLX