Promise You by Super Junior K.R.Y.

Lyric added by: Miki
変わらないために何かをしながら 変わって行く季節はあるみたい

君といつでも、手を繋ぎながら来たんだ Yeah


手探りで進んできた日々も 君がいたから~~~ってこれた、強くいれた どんな時も

これから~~~景色が変わったとしても、僕らはこのままでいよう

Promise You 君を想って僕は生きるよ、繋がっている心と心から

Promise You 伝えたいのは、ただ愛してる

誓うよ永遠のカケラを

小さな喧嘩を何度もしたね、すれ違いなら誰にもあるし

その度にいつも君が必要って分かったんだ Yeah

君がもしもつまずく時には 誰よりも一番に手を差し伸べる僕でいたいよ

そばに居させて

別れと出会いを繰り返していく中でも僕らは隣にいよう

Promise You 君を守って僕はいきたい

胸が熱く思いが震えている

Promise You 届けたいのは

ただ愛してる

いつでも揺るがない思いで

もしも明日が闇にのまれて道しるべさえないとしても Yeah

怖がる事はないよこの手を離さない限り僕らは


Oh~ どこにでも行ける

Promise You(Yeah~) 君を守って僕は生きるよ(Oh Yeah~)

繋がっている(繋がっている)心と心から(Yeah)

Promise You 伝えたいのはただ愛してる

誓うよ永遠のカケラを

誓うよ永遠のカケラを…

Comments

Popular posts from this blog

Alliance of Valiant Arms

Lexus CT 200h F SPORT Concept on Display at 2010 SEMA Show

2014 Acura RLX